スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
しげぞうさんからのキリ番プレゼント!
2007 / 04 / 06 ( Fri )

御嶽山へ行く前日、仕事を終え帰宅すると宅配の小包が届いていました。
差出人を見ると見覚えのある名前。
中身を確認すると・・・あっ、やっぱりそうです。
しげぞうさんからのプレゼントでした。

そもそもキリ番とは何かと申しますと
Webサイト上に設置されたアクセスカウンタの"キリのいい番号"のことです。

昨年末、しげぞうさんのブログサイト「しげぞうの山日記」のイベントとして
カウンタが200,000の方にプレゼントがもらえるという企画が発表されました(
こちらを参照)

このキリ番プレゼント(キリプレ)に、実は先回の100,000hitの時も
なぜか踏んでしまったものですから
さすがに次はないなぁ~と思っていましたら
な・な・なんとまたもやキリ番、踏んでしまいました!

|)゚0゚(|  !!シ・ン・ジ・ラ・レ・ナ・イ!!


しかし、この状況にどう反応したらよいのか
ちょいと複雑な心境に陥るのでありました。┐(´-`)┌


なぜかといいますと
こんなことに心血注いでいる自分が恥ずかしく感じたこと
さらにこの事実を伝えた妻の唖然とした表情と共に冷たいこの一言

「しげぞうさんも呆れていると思うよ」

ハッキリいって凍りつきました。自分。

なので一応今回のキリ番のご報告と共にプレゼントの辞退を伝えることにしました。



そうしたらお返事が届きました。


メールには
「どうか辞退などとおっしゃらず
プレゼントをお受け取りくださいませ」

何と親切なお言葉でしょう。この一文で救われた感じがしました。
たいへんありがたかったです。はい。


****************************

その後、しげぞうさんからは特製年賀状を
いただきまして、もうこれで十分でしたのに
さらにプレゼントまでいただいてしまって


本当にスミマセン~です。



゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚
でございます!!


プレゼント
プレゼントをもつ我が家の専属モデル
助手1名も写っていますね



その中身は何かと言いますと







プレゼント
中身はイヤーウォーマーとミニLEDライトでした。
早速イヤーウォーマー使ってみました。







イヤーウォーマー

いや~子供の頭にはうぉきいようですね。
ってあたりまえですがなぁ!



 **********************************



プレゼントを受け取った翌日
山に持ってゆこうか迷ったのですが
まずはお礼を伝えてからにしようということで使うのはやめました。




しかーし、狛犬くんも雪に埋もれる御嶽山のあの寒風にさらされた時・・・
狛犬


このイヤーウォーマー持っていかなかったことを
激しく後悔しました。 ( ´△`)



次回の山のときには是非活用させていただきます!
ってもう春だし・・・



 


******************************** 


そうそう
ちなみに前回のキリ番のときのプレゼントも公開しますね!
しげぞうさん&ダンナさんへの感謝の気持ちをモデルが代弁しています。(本邦初公開)









                                            ↓これが前回届いたプレゼントですプレゼントありがとう!
贈り物の手ぬぐいを頭に巻いてみました
実はこの写真、夜寝る前だったのでパジャマ姿なんです~


 


しげぞうさん、本当にありがとうございま~す
<(_ _*)>




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


 それから
ここで一つ宣言いたします!




次回のキリ番は辞退いたします(キッパリ)

もう十分に良い思いをさせていただきましたので
更なるキリ番イベント(あったらの話ですが)
じっと静観いたしますので
どうぞ、そこの皆さん奮ってご参加くださーい!!
って勝手に宣伝するな~
(゚Д゚;)オイオイ





 まちがっても踏まないように気をつけなくっちゃ





おしまい


 


 


 


 


スポンサーサイト
その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春のお散歩 | ホーム | 特別展「レオナルド・ダ・ヴィンチ-天才の実像」>>
コメント
----

爆笑!オオウケです((((^o^))))
絶対次回も踏んでください、キッパリ(^_-)-☆
専属モデル可愛いですね~♪
by: sanae * 2007/04/06 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--特別情報--

sanaeさんにキリ番の貴重(?)な情報を一つお教えいたしますね。
どうぞ雲取山荘のホームページを探してみてください。実は以前からこちらで頻繁にキリ番やっているんですよ~!
なので当たる確立はハッキリいって"高い"でーす♪
特に調べたわけではありませんが、ここ以外にも他でやっているのかもしれませんね。
ってこんなことに費やしている時間があったら、もっと別の有意義なことに力を注いだほうが・・・ですよね(;´Д`A ```
by: ここあパパ * 2007/04/08 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cocoabreak.blog77.fc2.com/tb.php/4-a2fe094c
| ホーム |
