スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
東北地方の山へ
2007 / 07 / 26 ( Thu )

今年からリニューアルした
山と渓谷ですが
最新号の記事の中で、特に気になったのは
東北地方の山の特集でしょうか。
山と渓谷

だからと言うわけではありませんが
昨日、行ってまいりました。
どこかといいますと





こちらで~す



お分かりになる方は
すぐに
あの山か~( ̄ー ̄)
と納得されたのではないでしょうか。

分からないよ~(ー`´ー)
とおっしゃる方も
どうぞご安心ください。
正直、私もこんなに良い山が
あった事に気づかずにいたんですから~

詳細については
近日中にアップしたいと思いますので
しばらくお待ちくださ~い。


 


おしまい

スポンサーサイト
その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大朝日岳 《前編》 | ホーム | 鳥海山 《後編》>>
コメント
--このピラミダルな山体は・・・--

朝日ですね。
今回の東北特集は良かったですね。
私も東北の山が好きで今シーズンもいくつか予定していますが、伸びやかな稜線の山が多く、下山すると必ずといっていいくらい温泉があり良いですね。
久しぶりに大朝日の小屋でも行って、のんびりしたくなりました。
by: へっぽこ山ちゃん * 2007/07/28 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
--へっぽこ山ちゃんさんへ--

コメントありがとうございます。

さすがは"山ちゃん"ですね。(^^)ご名答で~す。
今回、続けて東北の山へ行ったこともあり、すっかりハマリマシタ~。ヽ(*^^*)ノ
これまで夏はアルプスが定番でしたけど、考えを改めないといけないようです。
東北は、エリアが広く遠いのがネックですが、懲りずにもっともっといろいろな山へ行ってみたくなりました~。
今のところメジャーな所を狙っていますが、お奨めの山がありましたら、是非教えてくださ~い!!
by: ここあパパ * 2007/07/29 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cocoabreak.blog77.fc2.com/tb.php/34-9417632d
| ホーム |
