スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです(⌒・⌒)ゞ
2010 / 04 / 24 ( Sat )
どうもお久しぶりで~す。

更新しない期間が長く続いているのに
特に焦りを感じることもなく
ブログに拘らない生活っていうのも
意外とあっさり受け入れられもんなんですね(笑)
夜桜
この最近、何をしていたかと言いますと

ケーキ 
家族絡みのイベントが続いてまして
しばらく山にも行けてません(泣)




そんなのも悔しいですから
星の撮影だけでもということで
おニューのレンズの試写を兼ねて


 コブシ
関東一の大きさを誇るコブシに会いに行ったりもしていました。
けれど空がイマイチ・・・




 リベンジ
 日を改めて再び出撃したけど
満月の夜では星は写らず・・・




後日、桜と星のコラボということで

 権現堂堤
権現堂堤の桜をということで行ってきましたが
ギラギラした照明が多くて
星は見えず・・・ 







あっそれからこのブログタイトルの主 

 入学式当日
 娘のここあもぴかぴかの一年生になりました~!

小学生ともなると今後どの程度
WEB上で紹介していいものか・・・
悩むところですが



トトロ
ま~その辺は適度な範囲で線引きするとして 



 さつきとめい 
今後ともヨロシクお願いしま~す




  

トトロ  










あ、それから最近我が家に加わったニューフェイス

プリウス 
初のハイブリッドカーです

それにしても随分と待たされました~
注文してから納車まで7ヵ月半。。。


 
遠出する機会の多い山ノボラーにとっては
かなり強力な味方であります!




そんな助っ人プリウス君を高速で運転したくなり


さくらの里 
妙義山までドライブ してきました(夜間)
目的はご覧の通りいつもの星撮影

場所は「さくらの里」ですが
この春の低温続きで
満開とはいきませんでしたが
マズマズの星空でした~ 





 

人気ブログランキングへ 
今日は久しぶりに山へ行ってきま~す!
スポンサーサイト
その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年のGWは・・・ | ホーム | ☆樹氷と星の見える山(西吾妻山~西大巓)☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cocoabreak.blog77.fc2.com/tb.php/309-1ad9d3b2
| ホーム |
