スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
三毳山(みかもやま) 《後編》
2007 / 03 / 24 ( Sat )

カタクリ


三毳山の山頂に到着後、しばらく展望を楽しみました。
天気予報通りの澄みきった青空の中、遠くの山並みがくっきり確認できました。
標高299mの低山ですけどまぁまぁの展望ではないでしょうか。

"ここあ"にとっては初めての自力登山。
そして長男の"れい"にっても初のお山を経験でき記念の1座となりました。

 では続きをどうぞ




山頂からの景色
佐野の街が一望できます


男体山
方角を変えると日光男体山が見えました


山頂のアンテナ
因みに山頂にはアンテナが設置されています


れいくん
お疲れ様!ってパパが背負ってきたんじゃい!


昼食
遅い昼食になりました


山頂標識
昼食が済んだら景色を堪能してから下山です


手をつないで
さすがに帰りは疲れたみたい。
手をつないでの下り道。
すると突然・・・


転んだ
つまずいて転ぶ"ここあ"
しばらく動かずに泣き出しました。
あわてて起こすと






















なんじゃこりゃー!
w(*゚o゚*)w


泣き顔
こんな姿に変わり果てました!
この姿を見たパパ。カメラをもつ手は当然”手ブレ”しています。
(笑いがとまらなかった!)
当人は泣いています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


シェキナー
しかーし、その後は・・・元気を取り戻すのが早すぎっ!
ここは展望台改め"ここあオンステージ"となりました


 パパと一緒
今度はパパと一緒に歩きます


ママと一緒
次はママと一緒


観光客
下の方にはまだ観光客がたくさんいました


 アズマイチゲ
花を眺めながら下ります


案内図
もう一度、今日の行程を振り返ります


梅
駐車場へ向かう途中、梅の花がキレイに咲いていました♪


その後、駐車場に戻ってから移動しました。
どこへと言いますと・・・


佐野プレミアム・アウトレット


佐野プレミアム・アウトレット
しばらくブラブラと歩くものの子供たちにとってはツマラナイようです。
なぜかというとショッピングには全く関心ないですからねσ(^_^;)
まぁそうこうしているうちに子供たちも疲れのせいかぐずりだしたので
車に戻って帰宅の途に着きました。


 


特に前準備もしない唐突な山行きでしたけど思い出に残った1日になったと
親は勝手に思ったのでした。


1週間後、この山登りのことを尋ねてみました。


パパ「お山どうだった、楽しかったかい」


ここあ「・・・」(あまり覚えていないようです)

(|||_|||)ガビーン
これが現実。トホホ・・です。はい。


でも懲りずにまたいつか山へ出かけるつもりでいます。

その時はガンバッテね!

スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<御嶽山 《前編》 | ホーム | 三毳山(みかもやま) 《前編》>>
コメント
--おめでとうございます--

ここあパパさん、こんにちは♪
ここあちゃん、REI君めちゃくちゃ可愛いですね~
三毳山一週早くいらしていたのですね。
かたくりの里は見事ですね。
ここあちゃんにとってはパパとママと家族で一緒にいる時間が何よりなんでしょうね。
我が家の子供達も親になりましたがあっちこっち連れて行ったことなど憶えていませんでしたから(笑)
このブログ、お宝ですね~
遅ればせながら開設おめでとうございます。
ちゃんとリンクできるようになっていたのに、うっかり見落としてました(^^ゞ
年はとりたくないものです(笑)
by: sanae * 2007/03/29 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
--sanaeさんへ--

コメントありがとうございます。

日々子供たちの成長を目にしつつも知らず知らずに月日が経ってしまう今日この頃です。デジカメを使って子供たちの様子を撮り続けていますが、忙しさのあまり中々整理すらできず膨大な量の写真を前に頭を抱えてたりしています。(;^_^A
ブログの開設をきっかけに子供たちを含む家族の何気ない日常の様子などをアルバム代わりに記念に残せたらいいなぁと思っています。

ブログを開設したもののまだまだひよっこですからsanaeさんのブログ・HP作成の手際良さ是非見習いたいものです。
今後とも宜しくお願いしますね。
by: ここあパパ * 2007/03/29 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cocoabreak.blog77.fc2.com/tb.php/3-aa8293cd
| ホーム |
