スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
♪紅葉見物♪
2009 / 10 / 18 ( Sun )

この週末、紅葉狩りへお出かけした方も少なくないようですね
そんな自分も金曜日
戸隠へ行ってまいりました~
水面 

今年、二度目の鏡池
*この季節、土日祝日はマイカー規制があるため
バスを利用しないと鏡池まで行けないみたいですよ
徒歩でも行けないことはないですが・・・



前夜、星撮りに再チャレンジ!
と思ったけど
移動途中あまりにも眠たくて
睡魔くんとの闘いに破れ
高速のパーキングにて撃沈・・・



でも、その代わり
早朝の神秘的な鏡池の景色を堪能できました~♪

 

 

 

その後、向かったのは

西岳


と言いたいところですが


紅葉
この日は息子を連れてのお出かけなもんで
あまりムリはできません(;´▽`A``

 

 あか
そんなんですから
のんび~り紅葉を楽しみながら

 

 山の斜面
子供のペースに合わせつつ

 

 あれが
この山を登りました!

 

 

 

え、登った山ですか?

 

それは

 

北信五岳の一つ

 

 飯綱山
飯縄山です

 

 こんもり
山は紅葉真っ盛り
山頂は終わりかけてましたけど
徐々に山裾へと進んでおりました~

 

 

この日は下山後

時間もあるので

 自然研究園
戸隠森林植物園も散策

落葉した木々もありましたけど
そこそこ紅葉が楽しめました

 

 

それから、夕刻


再び鏡池へ移動
ホント好きだね


前夜、撮れなかった星を見るため

夕暮れの景色を眺めつつ

夜の星空を眺めてから帰りました

 

 

 

 

 

詳細は、また後日・・・

 


 

人気ブログランキングへ
戸隠そば美味しかったなぁ~(o^-^o)

スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<八海山 《前編》 | ホーム | 今年、ハマったもの・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cocoabreak.blog77.fc2.com/tb.php/278-b1a3f091
| ホーム |
