スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
再びガンダム・・・(;^_^A
2009 / 08 / 05 ( Wed )

二週間ほど前にも撮りに行ったガンダム
懲りずに再び会いに出かけてしまいました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
仁王立ち  

7/25

土曜の午後7時半
お台場・潮風公園前の駐車場に到着
しかーし、駐車場が満車のため入場できず
しばらく待たされました~

 

ガンダムのライトアップが午後8時までなので
それに間に合うように
来たはずなのに・・・


それでも何とか空きができたので
入ることができ
すぐさまガンダムのある場所へ急ぎました!


な、なんだこの人の多さは!

ガンダムを取り囲むように
人、人・・・

肝心のガンダムは
この日のフィナーレを飾るべく
体からミストを放出し
まるで今にも動き出すかのような
演出です!

上を見上げて
でも 実際に頭部だけが動くだけなんですがね

これには一緒についてきた息子も
食い入るように見てました
因みに、うちの子はガンダムが何なのかよく知りませ~ん

これが終わると
ライトアップは終了
それと同時に
あっというに人が引いていきまして
暫くすると徐々にではありますが
静かになりました

 

静かに立つ
といっても
次から次へとやってくる人たち

みな同様に歓声を上げます

これを間近に見たら誰だって
驚きますよね~

 中には、かなりマニアックな会話が
随所で聞こえてくるもんだから
この場所はオタクの聖地と化しているような
そんな空気を感じたりもしました。。。

 うしろ
実物大のガンダム 


アニメの世界を飛び出して
超リアルなその出来栄えは
人を唸らせるほど
精巧に仕上げられています!


 バック
え~と自分
何しに来ているかといいますと

 

 ビル群
ガンダムと星のコラボを狙いにきたんだけど・・・

 

結局、この日の空は
薄雲が広がっていた関係で
全然星が見えなくて
早々に引き上げてしまいました

人も多いしね

 

 

7/26

なぜか翌日の晩も
同じ場所に来てしまいました~(; ̄ー ̄A

 

 

 空
だってこの日は
星が見えるんですも~ん

 

星と
雲がジャマなんですが
前日よりクリアな空♪

 

さらに
都会の明るい空ではありますが
多少は星
見えてますから~

 

 星
インターバル撮影によるコンポジットではありますが
ザンネンながら途中から雲が出てきたので
失敗です。。。

 

 背中
場所を変えて
再びチャレンジ

この場所で三脚立てて撮影していると
フシギそうに通り過ぎる人が結構いるんですよね

 

 くるくる
カメラから離れると
何コレ?と近づいてくる人もいるので
その場から離れられず
ひたすら待つのでした~

 

 

 

 

 何度も
この場所が
光害のない田舎だったら
キレーに写るんだけどな~

 

 星と共に
そんなことを考えているの少数派ですね

 

 星と雲と
せめて
澄んだ星空になる秋~冬まで
ここに居てくれたら
もうちょっとマシなものが撮れるんだけどなぁ~

 

 雲が
そんなことを考えながら
カメラを向けてるのは
自分くらいなのかなぁ・・・

 

 

 

人気ブログランキングへ      
今週末、長野県の天気予報
ついにキターーーー!!

スポンサーサイト
| トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<白馬岳 《前編》 | ホーム | さくらんぼ狩り&天地人展>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cocoabreak.blog77.fc2.com/tb.php/261-f4b65650
ガンダム無双2
ガンダム無双2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ガンダム無双2」へ! ガンダム無双2【2009/08/05 19:37】
| ホーム |
