スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
さよなら屋久島(^_^)/~~
2009 / 05 / 03 ( Sun )
20090503034240
20090503034234
足かけ3日、フェリーの発着時間を考えると実際に島で滞在した時間は2日間になるでしょうか

ホントはいろいろとやりたいことがあったけど、結局できずに時間だけが過ぎてしまいました~^_^;

屋久島・・・はじめて訪れた場所でしたが、なんだかミョーにハマっちゃいました~(^^)d

また機会があれば是非訪問してみたいですね♪


さ~て再び九州に上陸です
でもお天気の方が・・・(~_~;)

とりあえず次の目的地に移動してきましたがどうなることやら(^.^)
スポンサーサイト
モブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<九州・山歩き(^o^) | ホーム | 山と杉と滝めぐり>>
コメント
----

屋久島に行ってきたのですね、いいところですよねぇ。
最初気に入った人はリピーターになる場合が多いとか。

ぼくも屋久島が気に入った人間の一人です。
ああ、夏の屋久島に行きたい(笑)。
by: miya * 2009/05/03 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

  長~い運転、お疲れさまです。(まだ運転中かな?)
 屋久島良いでしょう、はまりますよ。
 でも初めてで見事に晴れるなんてラッキーとしか言いようがありません。僕なんて3回行って宮ノ浦岳は3回目でやっと晴れました。
 それ以外にもたくさん良い山やコースがありますよ、山以外でもカヌーなんかもおもしろいです。
 思いっきり気に入っちゃってください。
by: IK * 2009/05/05 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
--miyaさんへ--

miyaさん、こんにちは~!

あこがれの屋久島
やっと訪れることができました~!!
なんかこの島にいる観光客って
年齢層が若いですね。
島だからでしょうか。
いつも山歩きしていると
中高年が多いので
余計にそう感じちゃいました~。

実は家族の中で屋久島を気に入ったのは
ワタクシだけでして、、、
子供たちが楽しむには
イマイチ理解が乏しいというか・・・
海で遊ぶ時間もなかったこともあり
物足りなかったようです。

そう考えると
どちらかというと大人向けなのでしょうか?

なんだか山に一人コモっていた
自分だけが楽しんでいたようで
とっても申し訳ない気持ちだったりしています。。。

>夏の屋久島
あ~それって何だかそそられますね~。
夏の強い日差しの中
海と山を眺めながら
この島でのんびりしてみたいなぁ~(^▽^)
by: ここあパパ * 2009/05/11 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--IKさんへ--

IKさん、こんにちは~!

コメントいただいた時って
まさにこれから久住山へ登ろうと
準備しているところでした~。

>屋久島
噂通り素晴らしい所でしたね~
すっかりハマった感じでして
再訪したい場所リストに加わりました!

>見事に晴れるなんて
いや~実は登り始めは雨に降られまして
途中からカッパ着てましたから
雨の洗礼をしっかり受けてきました~。
(@~▽~@)
幸い山頂付近では晴れてくれたので
それだけでも救われました~。

ホントはいろんな場所へ
行ってみたかったですが
なんせ時間が限られていたので
これが精一杯でしたね。

今回見られなかったところは
また次回の楽しみに
とっておこうと思いました~(*^^*)ノ
by: ここあパパ * 2009/05/11 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cocoabreak.blog77.fc2.com/tb.php/212-cab51a97
| ホーム |
