スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
も~夏山ですか?!
2008 / 05 / 05 ( Mon )
200805050458052
20080505045805
いや~昨日も暑かった~〓〓。

昨日、登った四国のとある山では、もーナツヤマの季節到来か!と思わせる陽気でしたよ~。@i@

でも、そーは言ってもこれから芽吹きの始まる木もあって何ともミスマッチなお天気でした!

まぁ~それにしてもスーバー快晴の中、山に行けてホント幸せでした〓〓

今回の一連の単独ヤマノボリ・ツアー。これにて無事すべてを終了。

そして、昨日は激しい渋滞の中、何とか家族が滞在する京都に戻って参りました。

残りの休日、家族サービスに励まねば・・・〓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
モブログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<フツーに観光(^-^)v | ホーム | 昨日、登ったヤマは?>>
コメント
--走り込んでますね~--

紀伊から京都、瀬戸内、そしてそして最西はそちらまで走ったですか~(@o@)。いつもながら、ここあパパさん、すんごいパワーですねー(運転パワーを分けて欲しいっす...笑)。

GW中のそちらはフェーン現象で30度超えのところもあったようで、ホ~ント夏山のですよね(真っ黒に日焼けしたでしょうか。。。)。さらには景色もバッチリみたいで言うこと無しですね。
ニュースを見る限り、帰りの渋滞も相当大変みたいですが気を付けてお帰り下さいませ~。
by: tripgood * 2008/05/05 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
--良い天気でしたね。--

またまたお邪魔します。
地元石鎚山の景色が出ていて嬉しくなってしまいました。私の実家は麓の西条市にあるんです。遠方のここあパパさんのHPに石鎚山が出るのも凄いですよね。

下の写真は夜明し峠辺りから見た石鎚山北壁ですね。実は私は4月エンドにその右から左に向かって歩いていました(笑)その時は霧氷も見れたのですが、昨日はとても暑かったですね。
私も昨日近くの山を登っていましたが、汗ダクでしたよ。川に飛び込みたい気分でした。
by: tak * 2008/05/05 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--tripgoodさんへ--

昨日は午前3時に出発し、渋滞もなく順調に進み
何とお昼前の11時半には無事に帰宅しました~。
今回の旅行で走った距離、トータルで3000km。
よくぞこまで走りました~っていう感じでしょうか。

でも、さすがに疲れたせいで片づけや整理を終えると
バタンキューでした~。(*´ο`*)=3
何だか運転していない時でも頭がフラフラするんですけど、
これって変ですよね。(;^◇^;)

>フェーン現象
そんなことがあったんですか~。
どおりで暑いわけだったんですね。
ネットやTVなんかを見る時間もなく過ごしていたせいか
すっかり情報に疎くなった感じです。

さぁ~これから溜まりに溜まったレポのことを考えると
少しブルー入りますが、記憶が鮮明なうちに書き上げたいです!
(^▽^)/
by: ここあパパ * 2008/05/07 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
--takさんへ--

え~実家が西条なんですか~!
広島から石鎚までの移動+ヤマノボリの
ほんの僅かな滞在時間でしたから
ジックリ観光もできず、続く更なる移動で終わってしまい
とっも残念な旅行でした~。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

>夜明し峠辺りから見た石鎚山北壁
さすが地元の山だけに、よくご存知ですよね~!
この写真は、下山時に撮ったものでして
ここからの景色がとってもステキでした~。

それにしてもtakさん、ずこい縦走されたんですね!
本当にビックリしましたo(@.@)o
しかもテント泊ですから、さぞやタイヘンだったことでしょうね。
でも、それだけ歩いたらイイ思い出になりますし、
山の奥深さが味わえたのではないでしょうか。

これまで四国の山については
全くの無知でしたから実際に行って驚きました。
っというのも魅力的な山がイッパイあったからです!
松山~徳島自動車道を走りながら横目で山並みを眺めていましたが
も~それだけで登行意欲がわいてきました!(^^)

こんな山の麓でしかも瀬戸内の
ステキな環境で育ったtakさんが羨ましいですね。
また是非行ってみたいで~す(^▽^)/
by: ここあパパ * 2008/05/07 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして♪
私もブログにコメントありがとうございました。

同じ日に登っていたとはビックリです。
お天気良かったですが、暑かったですよねー。
レポ楽しみにしています。

なかなかハードな登山をされていますね。
これからじっくり読ませていただきます☆
ここあちゃんカワイイですね~~。
ホノボノ登山も癒されます。
今後ともよろしくお願いします。
by: のんすけ * 2008/05/15 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--のんすけさんへ--

ようこそ!のんすけさ~ん♪

GWということもあって石鎚山
大勢の登山者であふれてましたね~。

でも、きっとこの中にブロガーの方たちもいるんだろうな~
何て思っていたら丁度のんすけさんの記事
見つけちゃいました~。(^▽^)

ホントあの日は、快晴のお天気で、しかも暑くてヘロヘロでした。
山小屋に入ったら冷えたビールがあるって言うので
つい誘惑に負け、飲んじゃいました~。σ(^_^;)
一人ご褒美ポーズ・・・と言いたいところでしたが
テーブル席で静かに頂いちゃいました~。

レポの方ですが、今のところ順番に記事を書いているところでして
チョット遅れそうです。
少しでも早くUPできるようガンバリますっ!

今後ともヨロシクです!(^ー゚)ノ
by: ここあパパ * 2008/05/16 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cocoabreak.blog77.fc2.com/tb.php/111-ac4e8432
| ホーム |
