スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
娘の願いを叶えるために(*^.^*)
2008 / 04 / 30 ( Wed )

黄金週間の前半はいかがでしたか?

今年は連続してのお休みというよりは
暦通りに近い方が多いでしょうかね
地蔵

先日、ブログにて公開した
娘からの手紙
手紙
この願いを叶えるべく
昨日
娘と二人っきりで
山へ行ってきました!

歩道
最初はこんな感じの歩道を歩きますが

がんばるー
登山道へ進むと 
完全なる
植林地帯&樹林帯が延々続きました~

歩きづらい
しかもこんな感じで
根っ子の急坂
いくらなんでも4歳児の子供には
堪えました~

この日
天気予報では
晴れだったんですが・・・
眺め

しかしこの日の展望はこの通り

雨こそ降りはしませんが
終始、視界は悪く
春霞でした~

見えた
そして、やっとこの辺で
お目当てのお花に逢えました!
キレイでしたよん♪

階段
そして最後
この階段を登ると
山頂で~す

あっ
どこの山へ行ってきたか
言ってませんね

実は 
コチラでした

山頂
鳴虫山
山名の由来は知りませんが
そのまま字のごとく理解したとすると
この日、虫の鳴く音は聴かれませんでした~

でも方々で野鳥のさえずりがしたりして
むしろ鳴鳥山っていう感じのする
スッカリ春のお山でした~ (o^-^o)

賑わう山頂
そして山頂の様子ですが
ご覧の通りの賑わいでした

推定50~60人
いや 引っ切り無しに
登っては
下りて行く人もいて
実際には
それ以上の登山者がいたものと思われます

さすが人気の高いお山

しっかし
それ以上に驚いたのは
登山者の平均年齢の高さ!

ホント若い人がいませんでしたね~

唯一
うちの子が
それを下げていたのかも・・・ (;^_^A



山を選ぶ段階で
いろいろと悩みましたが
とりあえず
コースタイム等
検討した結果
登り約2時間程で登れる山を選んでみました

でも実際には
この1.5倍ぐらいの時間を要しましたし
急坂なんかあったりして
とても4歳児が完璧に登れる山ではありませんでしたね~(*゚.゚)ゞポリポリ

なので
もー少し大きくなってからの方が
良いと思いますよ~ 


そこで、どーしたかと言いますと
ワタクシが
完全にカバーしたわけでして
所々
抱っこしながら登ったり
下ったりしました~
まぁ~その甲斐もあって
行って帰ってこれたわけなんですがね~(ー)

これからGW後半へ突入ですね
詳細レポは休み明け以降になりそー
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


おしまい 

 



クリックしてくれるとうれしいかも~
↓ ↓ ↓

Blog Ranking
♪サンキュッ (v^-^v)♪  

スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こんな記録があるなんて! | ホーム | 今になって気づきました・・・>>
コメント
----

かわいい・・・・先日のお手紙から
釘付けでした。

でもここあちゃんも、ここあパパさんも
頑張りましたっ!
本当にお疲れ様です!詳細レポ!&
ここあちゃんポーズ!
楽しみに待ってます!

素敵なGWをお過ごしください♪
by: アフー * 2008/04/30 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--アフーさんへ--

アフーさ~ん、お久しぶりです!
お返事スッカリ遅くなってましいスミマセン!

そして本日、滞在先から無事に帰還しました~!
もーGWで休みボケな感じですから
明日からの切り替えがタイヘンです。(^▽^;)

鳴虫山に行ってから、そんな時間経っていないはずなんですが
随分前の出来事のように思えちゃうほどボケてますっ。
(;^_^A
なので忘れないうちにレポに着手したいです!

明日から仕事に復帰です。
アフーさんにとってもこの数日の休日で十分
リフレッシュできたでのではないでしょうか?

では、今後もお互いにがんばりましょうネ!
o(*⌒O⌒)b
by: ここあパパ * 2008/05/06 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cocoabreak.blog77.fc2.com/tb.php/107-d8fb4ab9
| ホーム |
