スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ブログはじめました!
2007 / 03 / 15 ( Thu )

菜の花

はじめまして。
”ここあパパ”と申します。

これから趣味の登山(ツキイチ程度ですけど)や家族でお出かけしたところを紹介したり、
日頃感じたことなどを書き綴ってみたいと思っています。

 今後とも宜しくお願いいたします。
m(._.)m

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<三毳山(みかもやま) 《前編》 | ホーム |
コメント
--御嶽山--

御嶽山ではいろいろとお話が出来て良かったです。写真を撮ってもらったり、三脚までお借りして有難うございました。
実は帰りのゴンドラに乗ったら、ココアパパさんが前にいらっしゃったのでびっくりしましたが、下に着いた時もお金を払う為に事務所に行ったので、挨拶も出来ませんでした。
また何処かでお逢いできるといいですね。

by: 錆鉄人 * 2007/03/21 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--錆鉄人さんへ--

こちらこそ昨日はありがとうございました。まさかこのような出会いが経験できるなんて本当にウレシカッタです!
>実は帰りのゴンドラに乗ったら、ココアパパさんが前にいらっしゃったのでびっくりしました・・。
確か田の原辺りに錆鉄人さんたちがいるのを後方から確認していたのですが、きっとどこかで追い抜いていったようですね。(;^_^A

実はその後、駐車場からの帰り道、前方に走っている福井ナンバーのステップワゴンが目に入ってきました。もしかすると錆鉄人さんではないかと思ったのですが・・・登山同様速いんですね。追いつけなかったですよー!(笑)
またどこかのお山でバッタリできることを楽しみにしています。奥様にもよろしくお伝えください。
by: ここあパパ * 2007/03/22 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--Re--

ゴンドラ駅で1階のトイレに行き、そこにいた名古屋の人としばらく話をしていました。今冬40回位来ていると言っていました。

駐車場からの帰りは曲がりくねった道で、天女が酔いかけていたので、かなり控え目に走っていました。迫ってきた車が見えたので邪魔にならないようにスピードアップしましたが、基本的に燃費運転です。スピードは出さない、ブレーキは極力踏まない走りを心がけています。

HPにとりあえず写真だけアップしました。
by: 錆鉄人 * 2007/03/22 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--錆鉄人さんへ--

早速HP見ました!レポ作成早いでね。写真だけでなく詳細な文章までも含められていて、本当に手際よく流石です。

私はといいますと未だレポにとりかかれていませ~ん。って家に帰ると二人の子供たちと過ごす関係でPCに向かっていられる時間があまりないもので。
((^┰^))ゞ

今後も気長にお付き合いよろしくお願いします。


by: ここあパパ * 2007/03/24 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cocoabreak.blog77.fc2.com/tb.php/1-6ed1ee08
| ホーム |
