-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの更新です(*^^)v
2010 / 12 / 31 ( Fri )
皆さん、お久しぶりです~


気が付けば2010年も残すところあと少し・・・

今、紅白歌合戦を見ながらPCに向かってます(^_^;)





一年を振り返ってみると
実にいろいろありました。



ひょうきん 
年初めに登った(車でズルしましたが)浜石岳











星と樹氷 
樹氷と星の写真が撮りたくて登った西吾妻山










さくらの里
夜中の妙義山と桜の花








★  
徹夜して過ごした那須岳








 グルグル
定番の富士山









下山
息子と二人で登った竜ヶ岳









 


尾瀬沼
夜間登山で登った尾瀬の燧ケ岳


  





 


いえいー
GWに遠征した奈良の大峰山


 





見上げてごらん
これまた夜中に登った
燕岳

 







大三角
危険を感じながらも
夜間歩いた白馬大雪渓




 


晴れ 
快晴の白馬岳からの大展望









記念に
いろいろあったけど何とか歩き通せた白馬岳




 



ペルセウス座流星群 合成
台風一過とはならず
苦戦を強いられたペルセウス座流星群
(浅間山にて)


 





冬のダイヤモンド
これまた夜間登山となった八ヶ岳は阿弥陀岳から見た赤岳







 
ダメダメ
槍ヶ岳を見たくて日没まで過ごした天狗池

 







ドーム 
夜中に登ってみた車山







ホタカ
その翌日、登った焼岳からの穂高



  


開けた場所から
紅葉のピークを過ぎていた安達太良山



 

再び
夜中にウロウロした那須岳

 





しし座のころ 
ブログで紹介していませんが
竜ヶ岳から見た星々
しし座流星群を狙ってみたけど
天気も悪くイマイチでした。。。





 
浅間山
小浅間山から見た浅間山

そのまま帰宅してから向かった

 
写真展
中川達夫氏の写真展






 
ふたご座 
星の見える場所まで遠征できなかったので
近場のとある公園で撮ったふたご座流星群




こうやって振り返ってみると
昼間より
夜、歩いている方が多いかも・・・(^^ゞ












ところでブログの方なんですが
年末にかけて全然更新できずに
時間ばかり経過してしまいました。

11月は子供が風邪をひいたのをキッカケに
なぜか家族の中で順番に風邪にかかったりしてて・・・
しかも治ったかと思ったら再び風邪引いたりして。。。



その他、何かと忙しかったこともあり
も~ブログ放置状態でした(*^_^*)

でも、そんな中、星の撮影だけは欠かさず出かけてはいたのですがね(*^^)





この年末年始の休暇は天気次第ではありますが
とごかの雪山にでもと思っているんですが
天気があまり良くありませんね~







それでは皆さんにとって
2011年が良い年でありますよようにっ!


その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
