-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
家族登山・白馬岳 (1)
2010 / 08 / 27 ( Fri )
昨日、キャノンから発表のあったニューレンズたち
その中でとっても興味を惹いたのが・・EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
全周から対角180度まで撮影できる魚眼ズームレンズというこなんですが
F4というのがちょっとネックですね~
撮影サンプルを見ると⇒コチラ
星の写真だし(^^ゞ
実際、星を撮影する場合カメラを高感度に設定すれば
何とかカバーできるのかな?

このレンズ来年1月発売予定のようで
早速キタムラでは、¥127,600(税込)で予約開始!
ん~どうしようかな~(@_@;)
広がる
も~あれから一月は経過してしまったんですが
今更ながらの家族登山レポ
追い込みで仕上げる夏休みの宿題ではありませんが
何とか書いて行きましょうかね~(*^^)v
続きを読む
| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
