-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
「コロー光と追憶の変奏曲」展
2008 / 06 / 15 ( Sun )

久しく山へ行ってはおりません・・・

なぜかといいますと
行きたい山域のお天気
あんまし良くないんですよね~

できれば晴天の時に山へ行きたい!
そんな拘りゆえ
中途半端な晴れの日じゃ~
行かないことにしているからなんです(←この~ゼイタク者!!)

それで、ここのところ毎日
週間天気予報を見ながら
梅雨の合間の晴れ間なんかを期待してるんですけど
これがなぜかまた
イイ感じで晴れた日(平日)に限って
自分の予定と合わなかったりするんですよね

仕方がないので
昨日は上野の山にある
国立西洋美術館へ行ってきました~コロー展

続きを読む
美術館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
