-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
東北・花の名山巡り
2009 / 06 / 27 ( Sat )
20090627222826
20090627222822
昨日、そして今日と東北地方の山を登ってまいりました~

この時期、この地方の山は、お花真っ盛り!!

も~感激しまくりの二日間でした!!

只今この時間は、山形県の某さくらんぼの産地にて星の撮影中

暇なんで時間潰しにこれ書いています



詳しい内容は、帰宅後ご報告しますね(^-^)/
モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんとか目的達成~(^_^;)
2009 / 05 / 05 ( Tue )
20090505235735
20090505235721
長かった九州遠征も今日が最後

一日ニ座を登って今回のヤマノボリも締めくくりです

そして只今やっと本州に上陸~

渋滞は想定内ではありますが、やはり帰りは長くなりそうです・・・

あまり無理せず安全運転で帰りま~す(^-^)/
モブログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
九州・山歩き(^o^)
2009 / 05 / 04 ( Mon )
20090504210349
20090504210346
20090504210329
昨日、今日とあいにくのお天気ながらヤマノボリしてま~す(^-^)v

特に今日なんかは九州地方、雨降りでしたから山は無しにしたはずなのに・・・ムリして登っちゃいました~。^_^;

明日はどうしようかなぁ~(((^_^;)
モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さよなら屋久島(^_^)/~~
2009 / 05 / 03 ( Sun )
20090503034240
20090503034234
足かけ3日、フェリーの発着時間を考えると実際に島で滞在した時間は2日間になるでしょうか

ホントはいろいろとやりたいことがあったけど、結局できずに時間だけが過ぎてしまいました~^_^;

屋久島・・・はじめて訪れた場所でしたが、なんだかミョーにハマっちゃいました~(^^)d

また機会があれば是非訪問してみたいですね♪


さ~て再び九州に上陸です
でもお天気の方が・・・(~_~;)

とりあえず次の目的地に移動してきましたがどうなることやら(^.^)
モブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
山と杉と滝めぐり
2009 / 05 / 02 ( Sat )
20090502060630
20090502060627
20090502060625
20090502060619
昨日は、午前3時半からスタートというたいへんハードな山歩き

ヘトヘトになりながらも何とか計画通り歩くことができました~

下山後は観光もこなし、夜には満天の星を眺めたり・・・

とまぁ~とっても充実した一日を過ごせました

さて今日は、この屋久島を離れ再び鹿児島に戻りま~す

なんだか去りがたい気持ちではあるんてすが仕方がないですね

またいずれ訪れてみたいです!
モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
屋久島上陸一日目@宮之浦岳山頂
2009 / 05 / 01 ( Fri )
20090501073350
20090501073347
20090501073336
※昨日、携帯電話の通信圏外にいたため送信できませんでした


朝一番のフェリーに乗船

フェリーから降りたら今日は島内観光に徹しました~

明日は、あの山へ行ってきま~す

でも明日歩くコースなんですが日帰りでは普通行かないだろ~みたいな設定なんでちょっぴり不安・・・^_^;

とりあえずがんばって歩いてきま~す(^-^)v
モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GW初日は・・・♪
2009 / 04 / 29 ( Wed )
20090429163326
今日は晴天の中コチラの山を登ってきました!
この山は山頂から見える海もよし
下界からその三容を眺めてもよし
そのカッコヨサにすっかり魅了されちゃいました~♪

明日は海を渡ってあの島に向かいま~す!!

それではまた報告いたしま~す(^_-)
モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
山はイイデすね!
2008 / 08 / 13 ( Wed )

20080813152308
20080813152307

20080813152306


こんにちは~♪
毎日、暑い日が続いてますね~

山だから涼しいかと思えば暑~い@i@
と言いながら今晩も山小屋泊まり。^_^;

明日の天気はイマイチみたいなんですが、もう一座がんばりますっ!

あっ場所ですが、分かりますか?

ヒント~タイトルのままなんですが、、、山ってイイデすね(^-^)v←そのままじゃ~ん(^o^)

それから今日、バッタリありました!
三脚を手に持って歩いていたので直ぐに判りましたよ~!(^^)

人気ブログランキングへ

モブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
フツーに観光(^-^)v
2008 / 05 / 05 ( Mon )
20080505201506
滞在先の京都は、しばらく晴れのお天気が続いていましたが、今日は小雨が降ったりやんだりの少し涼しい一日でした。

そんな中、近場に居ながらジックリ見物せずにいたあの有名観光スポットへお出かけしてまいりました!

あんまり期待せずに行ったのですが、それなりに楽しめました。(^^)

明日はGW最終日、渋滞を避けるべく夜明け前には移動しま~す。

それからコメントのお返事、すっかり滞ってしまい、たいへん申し訳ございませ~ん。
帰宅するまでお待ちくださいね。m(__)m

人気ブログランキングへ
モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
も~夏山ですか?!
2008 / 05 / 05 ( Mon )
200805050458052
20080505045805
いや~昨日も暑かった~〓〓。

昨日、登った四国のとある山では、もーナツヤマの季節到来か!と思わせる陽気でしたよ~。@i@

でも、そーは言ってもこれから芽吹きの始まる木もあって何ともミスマッチなお天気でした!

まぁ~それにしてもスーバー快晴の中、山に行けてホント幸せでした〓〓

今回の一連の単独ヤマノボリ・ツアー。これにて無事すべてを終了。

そして、昨日は激しい渋滞の中、何とか家族が滞在する京都に戻って参りました。

残りの休日、家族サービスに励まねば・・・〓

人気ブログランキングへ
モブログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
